忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事 他

2013年03月24日
先日の拍手のお返事を載せました〜。遅くなり申し訳ありません(^^;)「つづきはこちら」より。

今年の2月に始まった番組「獣電戦隊キョウリュウジャー」を録画し、毎日見て(見させられて)います。所詮、子供の番組…と思っていましたが、最近は、水戸黄門のような毎回決まった展開が癖になりそうです。個人的には今のところ、キョウリュウブルーが気に入っています。
突然ですが、扇子を描いたので載せます。めでたい事が起きますように。
庵乃 様

お久しぶりです〜!
ラトゥールのホワイトデーイラストにコメント、ありがとうございます!!
「ピンクのばんそうこう」ですか!!よろしければどうぞー♡3日ほど貼っていたやつを…。使用済みだと多少においますが良いですか?彼は普段優しい顔をするキャラじゃ無いんですが、年に一度の日なのでかっこつけたいのでしょう。
あと、Galleryに追加のイラストも見て下さったのですね(^^)その昔、動物の骨格図鑑などを参考にして自分なりに頑張って描いた絵です。キレイじゃない絵ですが、褒めて下さってうれしいです!
またこの時のように、絵を描くのに夢中になれたらなー。夜中にこっそり、妄想をかき立てるような絵を描いてみようかな…。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR