忍者ブログ

漫画追加しました

2011年08月07日
204-1.jpg拍手ありがとうございます!明日から前向きな気持ちで頑張れそうです。

第四話16ページ目追加。何気ない一コマでも、人物がしゃがんだりあぐらをかいたりする絵には時間がかかってしまいます。しかし今はインターネットで画像を検索できるので、それを参考にして描けるのがありがたいです。どうしても参考になる画像が見つからない場合には、自分自身がその姿勢を取り、デジカメに保存して見ます。

Comment
無題
更新ご苦労様です^^
ドーン。。な、何が起きたの??

写メはちょっとした手の表情とか
自分のとって書けるから本当に便利ですよね^^

私は難しいポーズは旦那を裸にむいて写メして参考にして書いたりします。
人には見せられない写メ満載のケータイ。。
絶対落とせません!!
無題
なんと協力的な…うらやましいです。でももしケータイ落としたら、旦那さん表を歩けないですね(#^^#)男性を描く時はモデルも男性の方がいいとは思うのですが、うちの旦那に写真を撮らせてもらうには、まず「こういうの描いてるよ」と自分の漫画を見せなきゃいけないですよね…。サイトで公開しておいて言うのもなんですが、家族には恥ずかしくて今まで見せた事が無いので、どうしようか悩む所です。
無題
ここで立ち入った会話するのもなんですが
。。ご家族も旦那さんにも見せたことないんですか!?
でも何か描かれているのは知っていらっしゃるんですよね?
もし知らないとしたら。。
何つーミステリアスな奥様♥
一人で部屋にこもって何をしているんだい?つう。おつう。。
っていう場面が頭をめぐりました
「羽を抜いてその先を墨汁につけて作品を織っているから
みないでっ」
無題
旦那は、私が絵を描いている事はずっと前から知っています。ただ私が絵を描いている所に近づこうとしたら「しっしっ」と追い払います(^^;)
でもドラえもんの絵や漫画は堂々と見せています。変ですよね〜。もしオリジナルの絵や漫画をすべて見られたら…恥ずかしさのあまり鶴になってどっかへ飛んでってしまうかも。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR