忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ったより時間がない

2016年03月14日
子供が生まれてもうすぐ3ヶ月になります。
日に日に成長していますが、この時期に体重8キロって重すぎですよね。

その子供が眠っている隙にこのブログを書いています。
私は毎日家にいるのでパソコンに向かう時間ができると思ったら…。
思っていたより時間がない!

寝ている時間が上の子より短くて、すぐ泣くし、
上の子が園から帰ってきて相手をして、気がつくと夕方。
これが当然なんでしょうけど、もっとまとまった時間が欲しいな〜。

近いうちにバレンタインイラストを追加します。
あ、新しいパソコン買いました。またMacです。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR