忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム「大規模なRPG MV」

2020年04月23日
このブログを見ている方が
一人でもいらっしゃるか、わかりませんが…。一応書きます。

現在、絵は全くと言っていいほど描いていません。
その代わり、RPG作りに夢中になっています。

2014年に公開したゲーム「大規模なRPG」をRPGツクールMVで作り直したものを
今月、RPGアツマールというサイトに公開しました。
プレイした方からゲーム内容についての問い合わせが多くあり、私の作ったゲームで遊んでくださった方がこんなにいるのか…と嬉しくなりました。
サイト内で簡単に答えていましたが、打てる文字数に限界があり、やはり攻略ページを作らねば…と考えているところです。

ところが、ホームページ制作から何年も離れており、作り方をきれいさっぱり忘れてしまいました。作るとしたら1から覚え直さねばなりません。
かつて一生懸命読んだ、ホームページの作り方の本を物置から出そうと思います。




Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR