忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かくなってきました

2013年03月20日
拍手・コメントありがとうございます!お返事はもう少ししたらこの記事に追加します。
昨日は日中よい天気でとても暖かく、汗をかいてしまいました。しかし朝の通勤で見かける人々の服装は様々で、ダウンを着ている人も。服を選ぶのが難しい時期ですねー。

Yahoo!ニュースで、ある中学校の入試問題について話題になっていると知りました。

<99年後に誕生する予定のネコ型ロボット「ドラえもん」。この「ドラえもん」がすぐれた技術で作られていても、生物として認められることはありません。それはなぜですか>

これを見た時に私は、まず生物とはどんな物かを思い浮かべればドラえもんとの違いがすぐ分かると思いました。そんなに難しい問題じゃないなと。
ほ、本当ですよ…?

長い間手を付けていなかった、おばあさんのドット絵がやっと完成しました〜。しわのある顔をドット絵にするのは難しいです。次は誰を作ろうかな。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR