忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4コマ追加しました

2012年05月03日
4koma09-1.gif拍手ありがとうございます!次もがんばって描きます!

およそ3ヶ月ぶりに4コマを追加しました。本当はサザエさんみたいな、日常のさりげない出来事で笑えるネタを描きたいのです。でもぜんぜん思いつきません。人を笑わせるのって難しい〜。

作品についての注意書き(「暴力や流血シーンがあります」「性的描写が含まれます」など)を載せているサイト様が多いですが、実際見てみると、気にするほどでもなかったりします。書店で並んでいる少年誌の方がよっぽど残虐だしエロいです。私の作品なんか遠く及ばないですね。…そうでもない?
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR