忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア100行って来ました!

2012年05月05日
拍手ありがとうございます!続きもがんばって描きます。 今、帰りの新幹線の中です。創作だけであんなにサークルさんがいるイベントは初めてです。会場がとても広くて歩き疲れました。でも楽しかったです。 自分がファンタジーものの漫画を描いているので、やはりそのジャンルを主に回りました。表紙が印象的で、中身も人物ばっかりじゃなく、背景まできちんと描き込んでいるものが特に目に留まりました。もし自分が本を出すとしたら、そういう所を見習いたいです。とにかく皆さんめちゃくちゃ絵が上手くて衝撃を受けました。 目当てのサークルさんの本が買えたんですが、小心者の自分はちょっと話しかけただけで、名乗る事ができませんでした。それが心残りかなー。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR