忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画製作中です

2012年05月02日
たくさんの拍手ありがとうございまーす!コメントも嬉しいです!お返事は「つづきはこちら」より。返信不要の方もありがとうございました!

4コマのネタを思いついたので描いているところです。連休中に載せたいなと思っています。ゆうべはゲームに使った音楽をサイトにアップしました。無駄に音がでかいです。環境の都合で聴けない方、ごめんなさい。パソコンで音符を一つ一つ入力するのは結構楽しいです。ただ、人間が実際に弾くように微妙なテンポの揺れや強弱が付けられないのが残念です。
この「旅人の歌」という曲、楽譜には「歩く早さで」と表示されています。いろいろ視聴してみると、演奏者によって早さがかなり違います。気のせいか、若い演奏者は早く、年配だと遅く感じます。ちょっと面白いと思いました。
このサイトは自分がやってみたい事をいろいろ載せていますが、見に来て下さる方は本編が目当てだと思うので、そちらもサボらないようにしたいです。
庵乃 様

いつもありがとうございます!やっとここまで話を進める事ができました。第三話を読み返して下さったのですね。カダクもその友人も、同じように苦しんでいるわけです。どう解決させるか…解決する問題なのか…考え中です。

19pまでしかみれない!!??の方

失礼しましたー!ついうっかりしていました。直しておいたので今は普通に見られます。ご指摘ありがとうございました!
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR