忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトデーイラスト完成&昔のイラスト載せました

2013年03月11日
ちょっと前から描いていたイラストが完成しました〜!もう少ししたら載せまーす。
今日載せたのは10年以上前に描いたイラストで、押し入れの奥に眠っていたMOディスクに入っていたものをひっぱり出しました。MOディスクとはでっかいMDみたいな形をした記憶媒体です。今使っている人は少ないんじゃないかなと思います。
自分で言うのもなんですが、今日載せたイラストは気持ち悪いです。モンスターを描こうと思ったのはこの時くらいかなー。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR