忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリキャラさんを描きました

2013年05月19日

拍手ありがとうございます!
更新が少ないけれど、せめてイラストくらいは…という事で少しずつ描いています。
今回は、ゲームを作るサイト「Rmake」で活動中の方々のオリキャラさんを3作品描きました。それぞれ色の塗り方を変えてみました。
うまく描けるか分からないけど、次は人以外のキャラも描いてみたいです。

これらをRmakeで公開し、コメントもたくさんいただいて嬉しいですが、後になって「ここをこう描けばよかった」などと思うのではないかと心配です。
すでに3月に描いたラトゥールのホワイトデーイラストが歪んで見えるのです。特に顔が変。

私がいつも見ているサイトさんでもRmakeでゲームを作っていたようですが、最近RPGツクールに移行したとか…。そっちの方が作りやすいのだろうか。調べてみます。

漫画を描くよりゲーム作りの方が楽なので、ついついそっちにのめり込んでしまう、自分に甘い私。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR