忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告

2013年06月09日

拍手・コメントありがとうございます!お返事は「つづきはこちら」より。

3週間ぶりにここに書きます。なかなか自分の時間が取れなくて、絵もろくに描けないのがちょっと悔しいです。でも9月くらいから家にいる時間が増えるので、だいたい週1で顔を出せるかな〜と思います。
新しいTop絵が描けず、結局去年の物を使い回しました。去年もすぐに別の絵に変えてしまったので、この絵がTop絵だった事、きっと覚えてない…ですよね?しかし梅雨入りしたと言ってもいい天気が続いていますね。

最初の画像はだいぶ前に描いた絵を手直しした物です。
下の3つはゲーム用アイコンの元画像です。主に夏の食べ物。ぱぱぱっと簡単に描きました。どうせ縮小されるから細かい所は気にしない〜

somtr さん

お返事がとても遅くなりすみません!ようこそいらっしゃいました!
コメントとっても嬉しいです(^^)私は子供の頃からたくさん絵を描いて、やっと今のように描けるようになりました。親の仕事の関係で、紙だけは買わなくてもいくらでも手に入りました。それが良かったのかもしれません。
somtrさんにも、紙にいっぱい描いて練習してほしいです。(勉強もして下さいね〜)
お互い頑張りましょう!
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR