忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長女が入院中で

2014年05月30日
これは、絵を描く事とはまったく関係ない話です。「つづきはこちら」に書きます。

ちょっと前に、生後8ヶ月の長女が私の不注意により、家庭内で事故にあってしまいました。
それ以来、自分を責める日々を送っています…。

現在、集中治療室に入っておりますが、常に最悪の状態を考えねばなりません。元気な姿で帰ってはこられないでしょう。
サイトはいつ更新か未定ですし、このまま更新しないかもしれません。
でも絵を描く事は辞めません。今は長女の元気な姿を思い浮かべて絵にしています。
残った家族や長男のために、一日も早く、元の日常生活に戻したいと思っています。

お子さんをお持ちの方、言われなくても気をつけているとおもいますが、
くれぐれもお子さんから目を離さないようにして下さいね〜〜〜!!

取り返しのつかない事になったら、つらいよ〜〜〜!!
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR