忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5,000Hitありがとうございます

2011年07月25日
33ac0f5b.gif拍手・コメントありがとうございます!ここ数日続けて拍手がもらえてうれし〜。お返事は「つづきはこちら」より。

サイトオープンから1年半、その間半年ほど更新をさぼってたりしましたが、昨日カウンターが5,000を越えました!漫画を始める前が一日一桁だった事を考えるとすごく進歩した気がします。このままいけば2,3年後には10,000越えるかな〜。拙い絵と漫画ですが、できるだけ長く続けていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

イラスト一枚追加。久しぶりのファンタジー以外の絵です。23日のブログで夏が終わるまでに…なんて言いながら、翌日には完成させてしまいました。
人物に暗い影を描くのは何だか勇気が要ります。でも一番描きたかったのは暗闇で光る花火だったので、思い切ってそれ以外を暗くしました。

昨日誕生日でして、手作りアイスケーキを家族で食べました。
P1040193.jpg
やっぱり5号サイズではドラえ文字は入らなかったようです。なぜ絵が反対なのか気になります。この後、頭と胴体を切り離して食べました。頭から上だけまだ残っています。
24日に更新頻度についてコメントくださった方

頻繁にでも週一くらいでもOKとのことで、あまり意識しなくても大丈夫なんだな〜と分かりました。他のサイト様の進み具合が気になってしまう所ですが、私はあせらず自分のペースでいきたいと思います。ご意見ありがとうございました!
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR