忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤケドしました

2011年07月23日
hanabi.gif拍手ありがとうございます!拍手管理ページをいつもドキドキしながら見ています。大事なのはHPの内容であって、拍手やカウンターを見る度に一喜一憂するのはどうかと思いますが、それでもやっぱり増えていると嬉しいものです。

今朝、手元が狂ってポットのお湯を直に右手にかけてしまいました。それも親指以外に。半日保冷剤で冷やしていたら、なんとか痛みは治まりました。後で水ぶくれができるかもしれません。ペンを持つのは左手なので、絵を描くのに影響はありません。

夏なので花火のイラストを描こうと思います。まだ下書きです。夏が終わるまでに完成するかなー。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR