忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画製作中です

2012年04月21日
19.gif拍手ありがとうございます!いい気分です。

桜がだんだんと葉桜になってきました。
今日は暑すぎず寒すぎず、過ごしやすい一日でした。出かける用事があったので、家族を置いて一人で外出し、帰りに服の店や家電量販店を見て回ったり、昼食を一人で食べたり…と久しぶりにゆっくりできました。
私は基本的に一人で過ごすのが好きです。誰かが数人で仲良くしているのを見ると、たまに寂しくなりますけどね。

漫画の第五話19ページ目を描いています。いきあたりばったりな展開にも見えますが、今さら「もう戻れない」ので、このまま描き続けます。
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR