忍者ブログ

ドラえもんDVD

2012年04月24日
rakugaki-dora.gif内容に不適切な文言があったため自主回収だそうです。きっと他の誰かが書いていると思うので、具体的な内容はここには載せません。この事については私は何年も前から知っていて、「今ごろ?」「そんな事で回収なんて大げさすぎない?」というのが正直な気持ちです。
たった1、2秒の事ですからまず子供は気づかないだろうし、もし子供に「あれ、どういう意味?」と聞かれたら「あれは当時、アニメを作った人がいたずらで入れた落書きだよ」と答えて終わりになると思うのですが…無神経でしょうか??
とにかく、手元にあるDVDを手放す気はありません。

漫画の拍手、たくさんいただきましてありがとうございます!コメントも嬉しいです!お返事は「つづきはこちら」より。今、次のページの表現に悩んでいます。あまり期待しないでくださいね…。

下の絵はいつも見に行っているサイト様のキャラです。漫画の戦闘シーンが素晴らしいのです!私は戦うところを描くのが苦手なので尊敬してます。
iso.gif
 
22日4時頃の方

コメントありがとうございます!暗闇に人…まるでユーレイみたいですが、目の前に故郷の友人が現れた…という夢をカダクが見ているのです。次のページでどうなるかまだ考え中です。お楽しみに〜!タリュスはこれからも可愛く描きたいと思っています。ただ、「可愛いけど実は…」みたいなギャップを持たせようかと考えています。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR