忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画製作中です

2012年02月14日
ac905492.jpgたくさんの拍手をありがとうございました!コメントも嬉しいです!お返事は「つづきはこちら」より。

今日はバレンタインデーですね。でもここ数年、チョコは自分のために買っております。会社でも一応、女性社員でお金を出しあって男性社員にあげてるんですが「バレンタインもホワイトデーも義理。もう、こういうの無しにしない?」という意見があります。私も同感です。お金がもったいないですからね…。

引き続き第五話11ページ目製作中。もうすぐペン入れです。
ゆっち 様

ありがとうございます!ついに10,000Hitを越えました。漫画もイラストも、できるだけたくさん書き続けたいです。これからも応援よろしくお願いします!!
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR