忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいページを作りました

2012年02月12日
203.jpgこれまで私が描いた贈り物のイラストは、ブログにこっそり載せているだけでしたが、このたび、もっと皆さんに見ていただきたいと思い、新しく専用のページを作りました。
今回嬉しい事に、「8番ミロンガ」の鈴木庵乃様より10,000Hitのお祝いイラストをいただきましたー!緑を基調とした素晴らしいイラストです!
早速ページに載せさせていただきました(^^)

あと、Top絵も変更しました。いつまでもお正月イラストじゃおかしいですからね。部屋の中を描いただけの地味なイラストですが、これなら夏が来るまでもつ…かな?
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR