忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海に行ってきました

2014年07月23日
8月から仕事に行き始めるので、今月中は思い切り家族で夏を楽しもう…という事で、今日は海に行きました。亡くなった長女の写真も一緒に。夏も海も知らないので、見せてやろうと思ったのです。もうこの世にいないんだから、見られる訳がないんですけどね。
海水浴場はいい具合に空いていて、夫と長男は思い切り海水浴を楽しんでいました。私は見学です。

まだまだ完成じゃないですが、久しぶりに新しい絵を載せます。製作中の新ゲームに使う予定でーす。裸の絵はごまかしがきかないので、おかしく見えないように描かなきゃ…。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR