忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第六話1ページ目製作中

2013年09月08日
2020年のオリンピック開催都市が東京に決まりましたねー。2、3日前までそんなに気にしていませんでしたが、実際決まったときは嬉しいと思いました。でも、東京やその周辺に住んでいる方はどう思っているのでしょう。これから、どのようにして不安要素を取り除いて行くか気になります。

第六話を31ページ分、簡単に描き、やっと最初のページだけ下書きに入れました。9月中に2ページくらいは載せたいと思っています。
長い事漫画制作から離れていたせいで、自分が使っている漫画制作ソフトの使い方を忘れていました。一番困ったのは枠線の引き方です。いろいろ試してもだめだったので仕方なく説明書を読み直しました。



Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR