忍者ブログ

[PR]

2024年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前書いた第六話のプロットを見直し

2013年09月03日
拍手ありがとうございます!
夏休み気分で気前よく、新幹線やらホテル代やらでクレジットカードを使いすぎて、支払額がとんでもない事になっていました。その中にこのドラちゃんも…。

パソコンに向かえる時間が増えたので、いい加減、書き掛けの漫画の第六話の制作にかからなきゃと思っています。
そのためにずっと前に書いたプロットを見直しました。日付を見たら最新のが去年の12月。これを見るまで、どんな話を書いていたか忘れてしまっていました。

なんかややこしい話を書いていたんだな〜。うーん、頑張ろう。

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR