忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてますヨー

2012年08月11日
28-1.gif拍手ありがとうございます!
1週間ぶりの更新です。ブログの。月曜日から今日まで6日間ぶっ通しで仕事しました。私の仕事にはお盆休みなどありません〜。

夏はいろいろと行事がありまして、週末になるとあちらこちらで夏祭りがあるので家族に連れて行けと言われるのです。今日も地元の花火大会に行ってきました。
月極駐車場に車を停めようとしたところ、私たちが契約している場所に、見知らぬ車が勝手に停めていました。大家さんに話して別の場所に停めさせてもらいましたが、実にケシカラン話です。

そういうわけで漫画を描く時間が減っていました。すみません。明日からは…たぶん描けると思います。気が向いたら見に来て下さいねー。
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR