忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム制作中です

2012年08月03日
IMG_1358.jpg拍手ありがとうございます!返信不要のコメントも、とっても嬉しいです。

ゲームの感想をたくさん書いてくださいましてありがとうございました〜〜!!楽しんでいただけたようで本当に良かったです(^^)苦労して作った分、完成した時やコメントをいただいた時の喜びは、それはそれは大きいのです。

私のゲームを見て自分も作りたくなった、そして完成したという方がもしいらっしゃったら、ぜひ教えていただきたいです。楽しみに待ってます。
注意する点は、一度ゲーム制作にかかると他の事に手がつかなくなる事…ですかね。

ゲームを作成して共有するサイト - Rmake

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR