忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画追加しました

2011年06月27日
204.jpg第三話16〜17ページ目追加。
ページをまたいで細かいコマが続きますが、これは回想シーンです。グラデのトーンを1枚、べたっと貼付けたら何だか端の方が暗くなりました。でもまあ夜という設定だし、見えにくいのもいいかなあ、と自分で納得してしまいました。で、場面は翌日の送別会に変わります。なるべくページ数を抑えたいので、その間の場面は省略しちゃいました。

話は変わりますが、昨日、外付けハードディスクから変な音が続いたと思ったら、それっきりパソコンの方で認識しなくなりました。どうやらお亡くなりになったようです。今、パソコンまでどうにかなってしまったら大変なので、すぐ新しいハードディスクを注文しました。思わぬ出費です。

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR