忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月誕生日

2011年06月26日
33ac0f5b.gif拍手ありがとうございます!←という言葉をここに書ける事が、いつもすごく嬉しいです。

実は私、来月が誕生日で、家族に誕生日ケーキはアイスで!と要望を出したのです。今年はサーティーワンの手作りアイスケーキにしてもらいます。
で、この絵を描いてもらおうと、アルファベットのドラえ文字まで作っちゃいました。
この通り作ってくれるといいのですが…。

オリジナル漫画16〜17ページ目製作中。もうすぐ出来ると思います。
第三話はちょうど20ページで終わります。今月中に終われるかは微妙です。

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR