忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画追加しました

2012年01月07日
09dfea50.gif拍手ありがとうございます!続きもがんばって描きまーす(^^)
お正月ごろから風邪をひき、両方の鼻がつまってしまいました。何を食べても味が分からないので辛いです。早く治れ〜。

第五話6ページ目追加。おばあさんの顔に一番時間がかかりました。カダクは薪割りをしているんですが、ちゃんとそのように見えるかな…。7ページ目製作中。

WEB拍手の管理ページにいつもアマゾンの広告が載っています。その中で漫画の描き方の本が時々出るんですが、これって必要なのかな?と思う本もたまにあります。服のシワの描き方なんかは、自分や周りの人、雑誌のモデルなどを参考にすれば十分だと思うのです。本を買うお金がもったいない!

などと偉そうな事言って、自分の画力はこの程度…。

 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR