忍者ブログ

あけましておめでとうございます

2012年01月03日
ec67aa01.jpg見に来て下さった方、ありがとうございます!今年も「道端の石ころ」をよろしくお願いします(^^)
拍手やコメントも嬉しいです!お返事は「つづきはこちら」より。

今日の夕方、実家から帰ってきました。この正月休みは全然ゆっくり休めませんでした。1歳の息子が家の中でも外でも走り回り、何でも触ろうとするし、何でも口に入れようとします。あぶなくて目が離せません。

第五話6ページ目、やはり休み中は完成できませんでした。ごめんなさい。新しいTop絵とちょっとしたイラストを載せましたので、見て楽しんでいただけたらと思います。お年玉をくれた4人中3人が現物支給だった!というイラストです。
PAN 様
今年もよろしくお願いします!Top絵、褒めていただきありがとうございます!前のTop絵が暗い感じだったので、明るく温かい絵にしたいと考えていました。見た感じ正月らしい物が少ないですが、私の正月のイメージはこのように、のんびりした感じなのです。

サイ 様
今年もよろしくお願いします!5ページ目でラトゥールと一緒に風呂に入らせてしまいました。完全に嫌いになっていれば、頑なに拒んだはずですがね…。これからもマイペースに描いていきますので
、よろしければまた来て下さいねー(^^)


Fide理央 様
今年もよろしくお願いします!またコメントを下さって嬉しいです♪お話の最後は大ざっぱにしか決めていないので、これからどうなるか、自分でもドキドキしながら描いています(こんな事でいいのか…)。細かいところまで見て下さっている方がいる以上、手を抜かずに描こう!と思います。

庵乃 様
今年もよろしくお願いします!Top絵とイラスト、褒めて下さってありがとうございます!カダクのポチ袋は光の三原色で戦隊ものにしました。ラトゥールの中身は普通に遊べるものにしましたが、インパクトに欠けますね。ダンゴムシでも追加すれば良かったかなーと思ってたところです(^^;)
漫画の方も頑張って描いていきます!
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR