忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画製作中です

2011年07月05日
3.gif拍手・コメントありがとうございます!嫌な事も忘れます。お返事は「つづきはこちら」より。

ドラえもん漫画製作中です。このごろは下書きしないでいきなりマジックで描いてしまっています。このあと、お決まりの展開になっていくと思います。しばらくお待ちください。

オリジナル漫画は…とりあえず最終話までプロットを書いてから、ネームに取りかかります。なのでいつ掲載できるか分かりません。1ヶ月以内には…と思っています。続きを待っている方、ごめんなさい。
3日にドラえもん漫画にコメントくださった方

「2代目F先生みたい」…ありがたいお言葉です(*^^*)私の描いている漫画はニセモノでしかないのですが、やはり描いたものをほめられると嬉しいです!「ドラえもんが大好き!」な気持ちがもっと伝わるように、できるだけ描き続けたいです。

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR