忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画とはぜんぜん関係ない話です

2011年07月02日
拍手ありがとうございます!うっかりボタンを押したんじゃない…ですよね…?

漫画第四話は、まだプロットの段階です。
3月頃から漫画を描いていたために、その前まで趣味にしていた事に手が回らなくなりました。詳しくは「つづきはこちら」より。←球体関節人形の画像があります!リアルな人形(ガラスの眼球がはめこんであります)が苦手な方は見ないで下さい。

あと、漫画の登場人物紹介をようやく載せました。たいした紹介じゃありませんが…。今気づきましたが、ちゃんと名前をつけたのは、わずか4人でした。まあいいか。


P1020675.jpgこのような人形を飾って楽しんでいました。高さ約40センチ。

もともと人物の描き方の参考にと一体買ったのですが、性別、大きさ、顔などたくさんの種類があり、次々と欲しくなってしまうのです。本体、ウィッグ、服などを合わせて、車が一台買えるくらいの金額を使ってしまいました。…なのに今、しまいっぱなしです。30体くらいがクローゼットの中で眠っています。もったいない事をしました。

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR