忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたい事はいくつもあるんだけど

2011年09月18日
michi-2-4.gif第四話25ページ目追加。15日に発売された、25周年のドラクエを夢中でやっていたので遅れました。やっぱり面白いわ〜。

もうすぐ第四話も終わります。そろそろ第五話のネームにかからないと…と思っています。あと、年内にTop絵を更新したいです。現在の絵が暗い感じなので、次は明るくするつもりです。
4コマも描きたいし、ドラえもん漫画も…。

昨日のニュースで、何年か前に鹿児島から海に流した手紙入りの瓶がハワイに着いたって言ってました。本当に届くんですね〜。だからって訳じゃないですが4コマを追加しました。これは何日か前に思いついたネタなんです。本当ですよ。あんまり面白くないけど。このジルというキャラはオリジナル漫画第二話に登場してます。覚えている方いますか?

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR