忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画制作そっちのけ

2011年09月19日
56b9d634.gif拍手ありがとうございます!更新後すぐに拍手をいただける事が多く、「ああ、いつも見て下さってるんだなあ」と嬉しくなります。

三連休なのでもう1ページ…と行きたかったのですが、今日は人様のオリジナル漫画のキャラを描くのに夢中になって、自分の漫画を放ったらかしにしてしまいました。続きを待っている方ごめんなさい!たまに描くと楽しいんです、これが。
「服のこの部分はこうなってるのか」と限られた資料を観察して描いたり、「このキャラの性格はこんな感じだから、このポーズがいいんじゃないか」と勝手に想像していると、時間が経つのも忘れます。

また23日から三連休ですが、土曜日(連休のど真ん中)に仕事が入っています。気が休まらない〜!
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR