忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Top絵に使ったキャラクタアニメです

2014年04月04日
拍手ありがとうございます!
すっかり暖かくなり、近所の桜も満開になりました。でも、今日は雨が降ったし風も強かったので、かなり散っちゃったかも…。
先日変更したRPG風のTop絵には、漫画のキャラたちを使用しました。画像は今回初登場のタリュスです〜。ドット絵第一号のラトゥールからおばあさんまでの5人は、一からドット絵を作っていたのですが、面倒になったので、今回はREFMAP様制作の子供キャラを少し変えただけの手抜きにしました。
そして、このブログに動画を載せるためには、さらにこの画像を16枚に分割してgifアニメという物に変換しないといけないのですが、それも面倒なのでやめました。そのうちゲームでピョコピョコ動く姿が見られると思うので見つけてやって下さい。
あと、彼は漫画だと第六話で成長するんですが、そのために再びキャラを作るのかどうかは未定です。


Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR