忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設定資料の不具合解消(たぶん)しました

2011年05月13日
203.jpg拍手、コメントありがとうございます!コメントのお返事は「続きを読む」から反転してお読みください。

設定資料がInternet Explorerで表示されない理由、分かりました!
WEBページをを作るための「HTML」を作る作業で、文字をたった一つ入力ミスしただけでした。すべて手入力で行っているのでよく間違えてしまいます。

漫画6ページ目製作中です。私は漫画を描くわりには、あまり漫画を読みません。「こんな風でいいのかな」と思いながらいつも描いています。

庵乃 様

すでにコメントをくださっていたんですね!とーーっても嬉しいです!!!まさか庵乃さんだとは思っていなかったので驚きました。
イラストは、中には描いたのが昔すぎて載せるのが恥ずかしい物もありますが、楽しんでいただけたようで良かったです(^^)前にも書きましたが女性を描くのが苦手ですので、これから挑戦したいと思います。

漫画は、事情により8月から描くペースが遅くなると思います。なのでちょっと急いでいます。
なるべく雑にならないように頑張りまーす。

庵乃さんのサイトにも、またおじゃましますのでよろしくお願いします!






Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR