忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣替えの合間に書いてます

2013年04月13日
拍手ありがとうございます!忘れた頃にぽちっともらえるのが嬉しいです。
前回書いたイラストの修正ですが、思ったより面倒です。元の絵が髪や背景などを分けずに一つのレイヤーで描かれていた事もありますが、もともと人形を参考にして描いたため体つきが不自然で、直そうと思うとかなりの部分を消さないといけないからです。できれば着物の柄も一から描きたいです。
今は人間の身体を見ながら少しずつ直しているところです。素人の画力でどのくらいできるか分かりませんが、とりあえずやってみます。

2日ほど前、朝から突然歯が痛くなり病院へ行きました。
ずっと前から下の親知らずに3ミリ四方程の虫歯がありまして、それまで痛みが無かったため放ったらかしにしていたら神経まで虫歯が進行していました。今は訳あって抜歯できないので薬を詰めてもらいました。

暑い日と寒い日、両方ともあって着るものを選ぶのが難しい時期ですが、思い立った時にやろうと思い、服の入れ替えをしています。いい服持ってないなあ…
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR