忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆既月食見てます

2011年12月11日
P1040744.jpg現在この寒い中、空を見てます。月が欠けるって面白いですねー。天気予報では、今夜はくもりだと言っていたので見られないかなと思っていたんですが、晴れて良かったです。なんだかいつもの夜より暗い気がします。
とりあえず写真撮りました。

2009年の皆既日食の時は、わざわざ日食グラスという物を購入して、仕事中にちょっと抜け出して見ました。

P1040744-1.jpg日食グラスが1,500円したと同僚に話したら「高い!」と。こんな物に金を出すなんて変わってるのでしょうね。次回見られるときまで取っときます。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR