忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2011年04月25日
拍手・コメントありがとうございます!

ドラえもんの漫画も見ていただけて嬉しいです(^^)子供の頃にも自分で話を考えて描いていました。今考えるとむちゃくちゃな話でしたけど。
今回はなるべく原作に近づけようと、絵だけでなくコマの使い方や台詞を、単行本を参考にして描きました。

改めて原作を見ると、キャラの動きや背景、台詞、204-1.jpg一切無駄が無いです。さすがプロ。
話を思いついたら、今度はもうちょっと丁寧に描きたいと思います。

拍手のお礼画面もう一種類ぱぱっと作りました。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR