忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画製作中です

2011年11月23日
4.gif拍手ありがとうございます!うきうきです。

Galleryに第五話以降のスペースを作りました。ドラえもんがどんどん隅に追いやられていく…。

第五話のネームにやたら時間がかかっています。
描きたい事を全部入れようとすると決めたページ数に収まらないので、どこをけずるか考え中です。ちょっと前までは30ページがとても長く感じたんですが…。ネームを繰り返し描いているうちに無駄な部分に気づいたりするので、もうちょっと時間をかければなんとかなる気がします。でも説明不足にならないよう注意しながら描きたいです。

話は変わりますが、どんな物でも誰かと共用だと喧嘩になりますね。ここ数日、家でいろんな物が続けて紛失して言い合いになり、口もききたくない状態になりました。自分一人だったら「自分の責任」で済むんですけどね。
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR