忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画のペン入れ中です

2011年05月09日
michi-2-4.gif拍手ありがとうございます!

今描いているページは今週木曜日までに掲載するつもりです。

この漫画地味ですが、同じサイト内にドラえもんを載せているため、
エロいのやグロいのを強調してに出す訳にはいかないのです。
ちょっとした流血とか、しずかちゃんのお風呂シーンぐらいの裸なら出す予定です。

あと、設定資料のページ。
Internet Explorerでは表示されないようです。なんでだー。
いろいろ調べているけど原因が分かりません。いつもはFireFoxを使っているので気づくのが遅れました。
ブラウザごとに表示が違うなんて…。





Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR