忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からお休み

2015年11月09日
あと1ヶ月ちょっとで子供が生まれるので会社のお休みをいただきました〜。
今のところ順調です。「やっとここまで来た」という喜びもありますが不安も大きく、
時には「また子供を失う事になったら…」などと縁起でもない事を考えたりします。
あと、避けては通れないんですけど、過去に産んだ時の痛みを思い出すとやっぱり怖いです。

いかん!前向きに考えなければ。
パソコンに向かってばかりいないで運動しなければ。部屋の掃除しよっと。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR