忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度やってみたかった事

2013年10月31日
拍手ありがとうございます!続きもがんばって描きます。

ふと、UFOキャッチャーを気の済むまでやってみたいと思いまして、先日、1万円くらい使う覚悟で、車で1時間ほどの所にあるショッピングモールのゲームコーナーへ出かけました。
クレーンで持ち上げるのではなく大きめの景品を引っ掛けて落とす、500円で6回できるものにはまってしまい、やっと一つ手に入れたのですが、気がつけば総額で7、8千円ほど使っていました。これだけのために、こんなに使ったのは生涯で初めてです。
お金をかければかけるほど「使った分を無駄にはできない、手ぶらでは帰れない」と思ってどんどんのめり込んでしまうのです。意思の弱い私は、もしうちの近所にこの施設があったら大損していたかもしれません。

バカだと思われても仕方がないですねー。

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR