忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ページ追加しました

2011年04月18日
5-1.gifやっと5ページ目が描けました。

長編を描いた事が無いので、とりあえず短編から…ということで、8ページにしました。
残り3ページも、なるべく早く完成させたいと思います。
「なんだこれ?」という結末になるかもしれませんが、それでも見てやってもいいという優しい方はぜひご覧ください。厳しいご意見等もお待ちしております。

最近は、他の方が描いたWEB漫画をいろいろと見させてもらっています。シリアスで、スケールの大きい内容が多い印象です。私には描けそうも無いので、すごいなあと思います。
今はファンタジーものが好きなので、そのジャンルの漫画ばかり探してます。
楽しみな作品はブックマークして、時々おじゃまします!


Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR