忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリキャラさんを描きました

2014年01月12日
えー、漫画制作をちょっと休憩して、ゲームを作るサイト「Rmake」で活動中の方々のオリキャラさんを描きました。2013年5月に別のオリキャラさんを描いた時に、「次は人以外を描きたい」と書いて、今回やっと実行できました。
「オリキャラ描いていいです」と公表した方は、りかぴーがある日突然勝手に描いたりするかもしれないので、気が向いたら見に来て下さい。ただし「こんなの違う!」と思っても責任持てませーん(^^;)
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR