忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銭湯へ行きました

2012年09月15日
acceeff5.gif平日の昼間から入っている人はお年寄りばかりでした。悠々自適でうらやましいです。屋外の寝て入る風呂に一人でいたら、話し好きの知らないおばあさんが来て30〜40分くらい、ずーっと私に話をしてきました。
恋人が兵隊に行ったから仕方なく見合いをした、なんて話が出たので、相当歳いってると思うのですが、話の内容のほとんどは、ここには書けないエロ話でした。
まあ面白かったんで良かったですけどね〜。

ちょうど一年前に風呂の絵を描いたのを思い出したので、また載せちゃいます。で思ったのですが、男の子が女湯に入っていい年齢って10歳くらいまでですかね。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR