忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況など

2013年02月10日
相変わらず更新の無い日々が続いています。
実はこのブログ、6日の夜に書き始めたのですが、家族に何かの用事で呼ばれてそれっきりパソコンをほったらかしにしており、やっと今続きを書いたのでした。電気代の無駄です。
近頃は、仕事が終わる夕方から夜にかけて体調がすぐれず、夕食後すぐ横になってしまう日が続いています。食欲もあまりありません。痩せられるかな。

先日、嬉しい事にドラえもんのひみつ道具についてコメントをいただきました!ブログを見て下さったのかしら。ありがとうございま〜す!
私の周囲には私がドラえもん好きだと知っている人が結構多いはずなんですけど、佳作をとった事についてはだーーーれも知りませんでした。名前と年齢が載っていたにもかかわらず。
目立とうと思ったら最優秀賞とらなきゃだめかもしれませんねー。贅沢な悩みです。

久しぶりに新しい絵をちゃちゃっと描きました。長髪の男性です。おたくっぽく見えないようにするにはどうしたら良いか考えましたが、いかにも「雑誌を参考にしました」的な感じになりました。これを漫画のキャラにしようと思うと、ベタとか面倒くさそう。

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR