忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玩具菓子で作ったもの&BL絵

2014年10月01日
久しぶりにブログを書きまーす。ずっと前からゲーム制作に夢中でイラスト制作が疎かになっていまーす。ゲームが完成したら公開するのでやってみて下さーい。

近頃の玩具菓子はいろんな種類があって、大人でも楽しめますね。私の子供の頃は「ねるねるねるね」くらいでしたが。
今回買ったのは「ねりきゃんらんど」という、赤・青・黄・白・黒の5色のソフトキャンディを粘土のように練って形を作って遊ぶお菓子です。
メロンパン・ロールケーキ・マグロのお寿司・玉子のお寿司・ドラえもんが完成しました。
ドラえもんの出来が素敵だと思いませんか!?
作るときに注意するのは、長い時間触らないようにする事です。キャンディが溶けてしまうので。

あと、またBLイラストを描きました。「つづきはこちら」より。前回拍手下さった方、お礼が遅くなりました。ありがとうございました!!


うーん、やっぱり私にいやらしい絵は向いていないかも。ドラえもん描いていた方が気楽です。


Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR