忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明けしました!

2013年07月10日


拍手ありがとうございます!絵を描きました。ドラえもんですけど…。
今度こそトップ絵を夏の絵に変えたい!と思っています。できれば2種類の絵をランダム表示にしたいなー。

梅雨が明けて、今週あたりからとても暑い日が続きますね。今朝も暑くて目が覚めました。
私が勤務している町は夏の暑さで全国的に有名なようで、最高気温が町の名前とともにニュースなどでよく出ます。
夕方の6時ちょうど、駅前の温度計を見たら37度!熱中症にならないよう、こまめに水分を取っています。みなさんも気をつけて下さいね〜。

話は変わりますが、先日の日曜日、自宅にあるおもちゃの中からルービックキューブを見つけて、ずーっとやっていました。一面と、その面を下にした一段目までは色を揃えられましたが、そこからなかなか進みません。夜になり、ようやくあと4カ所!という所まで来て力尽きました。次の日、完成させようと思って仕事から帰ったら、子供にバラバラにされていました。

残念な結果になりましたが、久々に一つの事に夢中になれた一日でした。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR