忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のアナログ作品

2014年04月20日
ドラえもんです!左右正しく合わせると一つの絵になるという…。

ネットで検索すると、絵心のあるママさんが、それはもう丁寧にカラーで絵を描いているのです。まるで始めから印刷されているんじゃないかって思うほどに。
でも私は、このために青色や黄色の油性ペンを買うのがもったいなくて、黒と赤だけにしました。
絵の出来うんぬんより、子供が左右間違えずに上靴を履いてくれればいいんですから。

と言ってみたけど、もう少し手を加えようかな〜。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR