忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掃除しました

2015年05月21日
出てきた物はこんな感じです。

・部屋の隅に置きっぱなしの段ボール箱から
漫画原稿用紙やカラーイラスト用のナントカ紙(名前忘れた)、
コピックや色鉛筆がたくさん出て来た。一緒に出て来た「コピックバリオスインク」が何に使う物なのか思い出せない。使う予定なし…。

・机の引き出しを掃除していたら、旦那の古い写真の山が出て来た。
その中に若い女の写真があったので「誰だこの女は!」と思ってよく見たら
若い頃の自分だった。

・クローゼットの中を掃除していたら、大小さまざまなドラえもんグッズばかり入った
段ボール箱が出て来た(ほとんどもらいもの)。
「ドラえもん・ザ・ロボット」とか、大山ドラえもんの声を再び聞いたら
涙が出るかもしれない。そっとしまっておいた。

奥の方を掃除するたびに面白い物が出て来て、掃除が進まなくなって困ります(^^;)
因みに一番大きなドラえもんグッズは、10年ほど使っている「ドラえもん座椅子」です。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR