忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第六話8ページ目掲載

2013年12月09日
とりあえず8ページ目だけ載せました。なるべく早く9ページ目も載せたいと思います。
場面はレイナが自宅に戻ったところに変わります。家の絵はうまく描けなかったところはごまかしていますが、第一話の頃と比べて絵が上達したかな…。
ファンタジーの漫画って西洋の建物がよく出てくるのですが、描いている皆さんは、どの時代のどんな様式の建築物を参考にしているのでしょう。私はよく分からないので適当に描いています。
なので、私が描いている漫画は、外国の人が想像で描いた日本の着物みたいにめちゃくちゃです。

全然関係ないけど、昨日のキョウリュウジャー面白かったなあ。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR