忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第六話3ページ目掲載

2013年09月27日
今朝はちょっと冷えまして、半袖では寒いくらいでした。日中でも屋内ではカーディガンを着ています。道路沿いには彼岸花が真っ赤な花を咲かせています。また、近所の保育園や学校では運動会の練習が見られます。
秋ですなあ。

前回の更新からおよそ1週間で続きを載せる事ができました。この調子でがんばるぞー。
このページ、場面が夜という事もあってトーンをいっぱい使っていますが、それだと後で編集する時にトーンのレイヤーが、どれがどれだか分からなくなるので、本当はなるべく使わないようにしたいのです。

二人キャラが登場していますが、これだけでは誰なのか分かりませんね…
一応、第五話から年数が経過しているという設定です。詳しくは後日書きます。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR